メインイメージ

男性の脱毛

脱毛にも個人差があります

脱毛をしたことある人に質問をしてみました!
脱毛と言えども、いろいろ種類がありますし、脱毛をしたい部位も個人差があります。毛というものは言わずとしれたコンプレックスかもしれません。ひとむかしまえは、胸毛がある人がワイルド~と言っていた時代もありましたが、今、Tシャツの首から胸毛が見えていると、オイオイという声が聞こえてくるかもしれません。
胸毛が男の勲章だ!という人もいるでしょう。しかし、世の中の流れは、男子も美肌であることが求められているのです。女性もしかり、髪の毛は美しく生えてほしい、それ以外の毛はあまりあっても必要ない、という風潮です。そう、アンダーヘアも今は必要ないものとして認識されているのです。
では脱毛をした方の話をきいてみましょう。

僕は20歳の社会人です。社会人になったらすぐ脱毛をしようと決めていました。
なぜなら、毛深いから。この一言に尽きます。足の毛は男性ならそこまで気にならないと思うかもしれません。でも僕は下半身だけ濃いのです。毛のももひきと彼女に言われました。ショックでした。全部脱毛したいと思いません。
でも上半身とバランスがとれた感じで脱毛がしたかったのです。ですので自分で稼げるようになって脱毛をしました。今はだいぶいい感じです!

VIOラインの脱毛

私は30歳の独身です。VIOラインの脱毛をしました!
恥ずかしかったけど、楽だしやって良かったと思います。気にせずに水着など着られるのがうれしいですね!